MOHINDERS NEW MODEL AND COLOR!!

3/20/2020




本日からスタートしている
MOHINDERS "Made to Order"イベント。
昨年に引き続きご好評頂き嬉しい限りでございます。

以前のBlog(Vol 1/ Vol 2 / Vol 3)でご案内させて頂きました内容に追加でご案内がございますのでお知らせさせて頂きます。

今季から新たにシリーズに加わった
"Woven Sandal"

Naturalの他にも日本では展開していないカラーのオーダーを
USONIAN GOODS STORE限定で承る事が出来るようになりました。

大切な事ですのでもう一度言います。
USONIAN GOODS STORE限定です。


Woven Sandal
Natural
12.800yen+tax


Naturalは以前のBlogでご紹介させて頂きました。
MOHINDERSで想像するカラーです。

加えて

Woven SandalOiled Brown
12.800yen+tax


Woven Sandal
Iron Black
14.800yen+tax

Oiled Brown/Iron Blackがオーダーする事が出来るようになりました。

スタイルに合わせてカラーを選ぶことが出来るのは嬉しいですよね。
個人的には、Iron Blackがおすすめ。
色落ちのしない特殊な方法。
白茶ける心配無用な所と、単純にBlackが好きということもありますが。

そして一番しびれたのが、

Solid Shoe
Iron Black
23.800yen+tax



一番初めに購入したのが、このモデルのNatural
履き初めは、結構硬いのですが馴染んできた時の履きやすさは天下一品。
Black好きの私は心待ちにしていました。

皆様もお気に入りの一足をぜひ見つけて欲しいと思っています。
サンプルサイズを豊富に揃えていますのでこの機会に是非お試しになってみて下さい。

もちろんレディースサイズのご案内もありますので、女性に方も是非!

ご質問などございましたら
メール/お電話どちらでも構いませんのでお気軽にお問合せ下さいませ。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts