MINIMAL WITH PREMIUM QUALITY: LADY WHITE CO.

3/30/2020


こんばんは。

3月も残すところ1日ですね。
4月からは新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。
私自身は大きな変化はないと思いますが新規一転精進していきたいと思います。

さて昨日のBlogはご覧頂けましたでしょうか。
髙梨でございます。

本日も、"LADY WHITE"の新作のご紹介です。




Cropped Raglan Thermal
Midnight Grey
12.000Yen(En-Tax)

19SSの時には半袖のサーマルがあったのが記憶に新しいですね。
当時の生地感とは若干違いますが極上の着心地は健在です。



ラグラン仕様。
肩馴染みが良いです。


裾は切りっぱなし。
しっかりとミシンで解れない様に仕上げられています。



サラッと一枚で着ても洒落ています。
サイズ感も大きすぎず扱いやすいです。

Cropped Raglan Thermal
Bone
12.000Yen(En-Tax)

もう一色は、黄色味がかったナチュラル。
どちらの色見も違ったスタイルに使うことが出来るので両色欲しいですね。



シャツの下にインナーとして着るのも良いかと。
これからの時期なら"Open Collar"に合わせるのがお勧めです。



ラグランが着やすいのは勿論ですが、レイヤードしたときに肩線が浮き出ないのも
長所でだと思います。

これから春・夏に向かっていくにつれて薄着になっていきます。
小さなこだわりが洒落た着こなしをする上で大切になってくるのでぜひ当店で拘りの一着を探してみてください。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨



You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts