HOW TO WEAR YOUR MOHINDERS: SPRING EDITION

3/04/2020

新しい洋服を手に入れてウキウキです。カイです。

今月後半に控えたMohindersのオーダーイベントに備えて、今日はMohindersと今季入荷の新生地シャツとパンツを使ったコーディネートです。


では早速全身からドン。


新作のMilitary Twillのオリーブに、HERTLING のベージュのシアサッカー靴はMohindersのソリッドタイプの踵アリ!クリーンな雰囲気を作るには欠かせない、MAXIMUM HENRYはライトブラウン。キャップはお馴染みOLD SOLDIERのクロスフラッグキャップ


オリーブとブラウン、単語だけ聞くととても秋冬らしい組み合わせに感じますけどみるとガッツリ春夏仕様なのがお分かりいただけることでしょう!むしろ色の深みも相まって漂うリゾート感。

モヒンダーを引き立ててるシアサッカーのベージュも本当にいいです。クラシック好きの僕にとって、夏の主役は間違いなくシアサッカー。お持ちでないクラシックマンのみなさま、1着あると便利ですよ。


寄りでみてやっと色と畝が確認できるくらいなのがベージュのいいとこです。ブルーのストライプだともっと目立つのでこうはいかない。
このベルトなら焦げ茶やモヒンダーの新作も良さそう。新作についてはまた後日…


まだまだ鼻がむずむずするのでしばらく春は続きそうですが、春がきたと思ったらすぐに夏!今のうちに妄想を膨らませておくのも大事です。特にこの手の季節感の強いものは、意外と組み合わせ次第でその前後の季節にも上手くはめ込めます。
ともに妄想に華を咲かせましょう。
ちなみに冒頭の僕の新しい服、気になる方は@kai_hayano のインスタをみにきてください。今晩あげます。
それではまた今度!

ハヤノ カイ

新しいオンラインストア→ http://store-maiden.com/

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts