THERE ARE MANY COLORS THAT FEEL SPRING

3/29/2020


こんばんは。

昨日に引き続き、お店はお休みを頂いていますが
本日は髙梨が更新させて頂きます。

昨今の状況で入荷時期が当初より遅れたりと多方面に影響が出てきている訳ですが
昨日の"Rowing"と共に入荷してきました"LADY WHITE"

今季は春を感じる事の出来るカラーが多くあり見ているだけで気分が上がります。

さっそくご紹介させて頂きます。



Jacob Sweatshirt
Tan Birch
18.000Yen (En-Tax)

先シーズンも展開していたSweatですのでご存じの方もいらっしゃるかと思います。
肉感は、スウェットとカットソーの中間くらいで扱いやすい生地感です。
毎回、"LADY WHITE"を試して思うことは、着心地の良さ。
正直スウェットなら他にも沢山ありますがなぜこれが良いのか、
一度袖を通して頂くと理解していただけると思います。


襟ぐりは程よい詰まり具合。
こんな感じに、シャツをインしてもOK


カラーは、黄色味がかったナチュラルの様な言葉では言い表しづらい色見です。
写真のカラーはできるだけ近づけましたが、実際にモノを見ていただくのが確実だと思います。

Jacob Sweatshirt
Mist
18.000Yen (En-Tax)

続いては、"Mist"

限りなく白に近い薄緑と言った所でしょうか。

一見合わせづらそうに見えますが
着てみるとイメージが変わります。
実際に着てみるのって大事なんだと改めて感じました。



濃紺のデニムとの相性が抜群でした。
濃淡をつけると綺麗にスタイリングを組めるかもしれません。


Jacob Sweatshirt
Mint Fog
18.000Yen (En-Tax)

"Mist"と比べると緑が強いです。
これまた試着してイメージが変わるシリーズですね。

今季は、Spring Colorに挑戦してみてはいかがでしょうか。

次回も"LADY WHITE"の新作をご紹介させて頂きます。

それではまた。

USONIAN GOODS STORE 髙梨


You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts