LIMITED STOCK USA GOODS!!! DENIM, TEE, ETC...

3/14/2020

お久しぶりですカイです。今日は突然雪が降り始めてなんともびっくりです。今日はとてーも寒いですが、春物の入荷が待ち遠しくなるこの時期にちょうどイイアメリカングッズがナイスタイミングで入荷!まとめてご紹介いたしましょう!


まず一発目はお土産Tシャツから!アメリカ西海岸を中心に築き上げられたバーガーチェーン、IN−N−OUT(インネンアウト)のオフィシャル物!!
バーガー3種類と尖ったメニューで有名ですが、アメリカに一度でも行ったことのある方は名前だけでもご存知なはず。なんせめっっっっちゃおいしい。忘れられないくらいにはおいしい。LAに住んでいたので行く機会は多かったのですが、一昨年仕事でテキサスに行ったときに久しぶりに食べて感動したのが、味はもちろんのこと、メニュー。


メニュー表も大枠は変わらず、ずーっと同じデザインでやってるんです。どのレストランに入っても、カウンターの上にこのメニュー表がどっしり待ち構えてます。

これが背中にドーンとプリントされてるのがこのTシャツ!イイ赤。

表はバーガー。



思い出のある方もそうでない方もオススメです。

お次はミュージックアーティストでありながらイラストも手がけていたダニエルジョンストン氏のアルバム、Hi, How Are YouのジャケットをプリントしたロングスリーブTシャツ。


人気の高い彼のデザインですが、袖にもプリントがあるのは結構珍しい。あんまりみません。


特にこうしたポップな配色なはさらに珍しい!白に黒プリントならうちでも昔入荷したことがありましたが、これは初めてです。エイリアン好きの方々どうぞ。

オンラインストアはこちら

最後に…



こっちはこれだけでブログ書けそうなのでまた今度。気になる方は一足先にお問い合わせを!それではまた〜。

ハヤノ カイ

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts