ALLIED FLAG COMPANY "FLAG MARKET TOTE"

4/03/2019



続々と新商品が入荷してくる中で、パット目を引いたバックがありました。

バックと言いましても、メインで使うというよりはお買い物の際に使うMarket Toteです。

まず見て思うのが星条旗。

そうなんです。

このバックは、オフィシャルに国旗を生産している会社 (Allied Flag Company) が、

廃材になってしまう国旗の生地をリサイクルして作っているんです。

その他にも、空軍や沿岸警備隊などのバッジなどを保管する額や、オーダーメイドで国旗を生産しています。



アウトポケットに星が刺繍されているのですが、これぞリアルフラッグって感じです。

サイズ感はこんなかんじです。お洋服を買っていれても、スーパーで食材を買って入れてもいいですね。



スーパーからこのバックを肩掛けして出てきたら気持ちはアメリカン。

お買い物を楽しむために揃えてみてはいかがでしょうか。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts