RANCOURT "BEEFROLL PENNY" CUSTOMIZATION

4/05/2019




先日、桜を見ようと上野公園まで行ってきました。
桜はもちろん綺麗でしたが桜よりも人の多さに圧倒されてしまいました。
観光で来られている方も多く、人混みがあまり得意ではないですが様々国の方々を見ると刺激になるので偶にはそういう場所にも出向こうと思います。


さて、本日ですが以前ご紹介させて頂きました"RANCOURT "
どんな方でも、歩き方に癖がありダメージが入る箇所は違います。
自分の場合は、ヒールよりはトゥの部分にダメージが入る事が多いので履き始める前に必ず、ハーフラバー+スチールをつけています。

これをする事によって、だいぶ持ちが良くなります。
このカスタマイズする事によって、見た目が極端に変わったり崩れたりする事はないです。また、ラバーを張る事によってレザーソールでは起こってしまいがちな滑りを防止する事と、多少の雨などであればしみ込んでくる事もないですので、タフに履かれたい方にはおススメです。


横から見た感じは、カスタムした事は分からないです。

前から見ると若干スチールが見えますが気になる程ではありません。

履く前の一手間が長く履き続けるポイントになってくるので、面倒ではあるかと思いますが自分なりに、カスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

分からない事などがあればご相談にものらせて頂きます!

良いものを長く使っていけたらいいですね。

ではまた次回。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts