VANS 19 SPRING&SUMMER

4/13/2019




原宿駅~お店まで歩いて通勤しているのですが、

その道すがらにスケーターの方に遭遇する事があります。

完全に個人的な統計なので絶対ではないですが

"VANS"を愛用している人が多いように感じます。


この前は、VANSを履いてVANSの靴箱を持ちながら滑っていました。

さて、スケーターの方はもちろんですがファッションとしても大活躍。

それでは新作をご紹介させて頂きます。

最初は、"ULTRA CUSH"が採用されているモデル。


Slip On
6.500(EN-TAX)

"Garden Green"

原色のグリーンではなく、深くも鮮やかなグリーン。

言葉では正しい表現がしにくいですが素敵な色味です。




ヒール部分のステッチが、通常のSlip Onとは違うのもポイントです。




"IVY STYLE"
Black Watchのボトムスとの相性抜群です。
発色の良いアイテムとも喧嘩もしないので幅広いスタイルにはまります。

Old Skool
6.500(EN-TAX)

"Vintage Classic Line"
Off White

WhiteというよりはNaturalやクリームと表現した方が分かりやすいカラーリングとなっています。

Olive系のパンツやBeigeとの相性も良く、Whiteで同系色でまとめても良いですね。


Authentic (PET)
7.000(EN-TAX)
True White

Old Skoolに比べても単体で見ても純粋な白です。

一番最近に入荷したモデルなのですが、普通の"Authentic"とは一味違います。

ハトメの色がゴールド。

ラインのカラーが"Ocean"

そして・・・




このマークは何だかお判りでしょうか。

そうです。リサイクルマークです。

内側のライニングを全て"Pet Bottle"をリサイクルした生地を使用しています。

環境にやさしいスニーカーという事ですね。

リサイクルと言えば、当店で今季から取り扱い始めた"UPCYCLE"

"UPCYCLE"とVANSでエコにオシャレを楽しむのも面白いですね。

"UPCYCLE"については次回以降に追ってご紹介させて頂きます。

それではまた次回。

以前ご紹介したVANSはこちらからご覧いただけます。

髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts