INDIAN JEWELRY VARIOUS ARTISTS

4/16/2019



突然ですが、この本かっこよくないですか?

非売品ではあるのですが、すごく雰囲気の良い本です。


インディアン達の空気感に触れることができます。

店内に置いてありますので気になられ方はご覧になってみて下さい。

本といえば・・・




毎回ご好評いただいています"USONIAN BOOK STORE"

季節も春に差し掛かり、暖かくなってきましたので店頭のファサードにて

Old Bookを販売しています。

こんな感じに沢山並んでいるのでぜひご覧ください。

冒頭触れた、インディアンジュエリーにスポットを当ててお話しをさせて頂きます。

Hand Cut Bangle
80.000(EN-TAX)
Hand Cut Bangle
80.000(EN-TAX)

Hand Cut Bangle
80.000(EN-TAX)
私のイチオシは、"Isaiah Ortiz"

すべて糸ノコでを使用してデザインをしています。

デザインソースなどは特別には無く思いついたままに形にしています。

しかしながら一説では、雨をモチーフと聞いたこともあります。

繊細かつ大胆なデザインはカジュアルスタイルからジャケットスタイルまで

幅広いスタイルに合わせる事が出来ます。

Flip Feather 20mm Bangle & 12mm Bangle
125.000(EN-TAX) & 100.000(EN-TAX)
続いて、"Howard Nelson"

代表的なモチーフは"サンバースト"という太陽をモチーフにしたものが多いのですが

シャツやスーツなどにも合わせやすいようにこのデザインを選びました。

ハンドメイドとは思えない程繊細な作りです。




最後にもう一冊かっこいい本を。




Best Shot!!

日本人では到底つけこなせない数のジュエリーをつけています。

こちらも店内に置いてありますので是非ご覧になってみて下さい。

髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts