INDIVIDUALIZED SHIRTS CAMBRIDGE OXFORD & PINPOINT OXFORD TRADITIONAL COLLAR SHIRTS

4/10/2019


生憎の天気ですね。

雪が降っている所もあるようです。

夜は、グッと冷える様なので防寒をお忘れなく!


Cambridge Oxford / Pinpoint Oxford Traditional Collar Shirts
23.000(EN-TAX)/24.000(EN-TAX)



さて、4月というと新しい気持ちで何事にも挑戦できますよね。

私事なのですが、新しい事を始めたりするときはおニューな服を買う事が多いです。

つい先日、スーツを着る正式な式典に参加する際に自分も購入して良かったと思ったシャツのご紹介です。



当店でお取り扱いのある既製品の9割は

ユニバーシティボタンダウンが採用されていますが

お客さまからのご要望が多かった事と、スタッフ間でも好評だったので

レギュラーカラーの既製品展開を始めました。

襟についた名前は、"The Traditional"

"Traditional"を訳すと、"伝統的な"という意味があります。

言葉の通り伝統的にずっと愛されてきた襟型という事ですね。

INDIVIDUALIZED SHIRTS本国のBROCHUREにはこんな風に掲載されています。




ネクタイのおさまりも良いです。

もちろん、ボタンを開けても綺麗な襟立ちとなっています。

併せて"TRUNK SHOW"でシャツをオーダーして頂く時には、

"Button Tab"の仕様にする事が出来ます。




個人的に、Tabが好きで何枚もこの襟型でオーダーしています。




"007 慰めの報酬" "007 スカイフォール"でダニエル・クレイグが着用していましたよね。
めちゃくちゃカッコイイですね。




あえてノータイで着るのも洒落ていますよね。
既製品と併せてTRUNKSHOWもぜひご利用ください。

それではまた次回です。

USONIAN GOODS STORE 髙梨

You Might Also Like

0 コメント

Blog Archive

recent posts